何故

何故、こんな気持ちになるんだろう

誰かのせいとか、そんなんじゃなく

自分に聞きたい・・・

私に聞きたい・・・

 

今、沈んでいる 言葉を探している

いろんな想いが駆け巡る

全部、自分のこと

何も特別なことがあったわけではないが

心にため込むクセが治らない

 

こんなに辛い想い 涙が流れる

同じ自分は一度もないけれど

新しい自分がやってくる

その時思った想いを吐き出すことができない

相手のこと空気のことすごく気になる

 

心が苦しい・・・「Cry」の曲そのものだ

心が叫んでいるよ・・・どうすることも出来ないまま

感情だけが先走り これをしてはいけない

あれをしてはいけない すごく葛藤している

 

今日は自分でない自分だった

地に足が着かず浮いていた

このままどうなるんだろうと思った

時間(とき)に任せるしかなかった。やはり・・・

 

左指のくすり指と小指がしびれる

頭に自分の曲が流れる

自分をなだめているかのように

 

こうして目をつぶり、黙っているだけで

相手に伝えたい想いを考えているだけで

そんな時にしか脳が働かない

 

心、感情、想い、考える、脳、気持ち、今、現在

自分でも良くわからないよ・・・

でも、苦しみは残っている・・・

 

曲、流れている

歌詞のひと言ひと言の言葉が私を共有してくれる(心のささえ)

 

大きく深呼吸をして周りを見る

心につける薬はないのだから

 

静かな空間が私の居場所なのかもしれない

こんな文章を書き、誰かにコメントを求めて

少しでも助けてもらおう

こんなことしか出来ないんだよ、今の私

私から言わせれば、これが私のこころにつける薬なのかもしれない・・・

 

夜はまだ寒い